機密書類処理サービス
ホーム > 機密書類処理サービス > 機密書類処理【ご利用の流れ】

機密書類処理【ご利用の流れ】

面倒な手続き不要! 即日対応もできます

当社の機密書類処理をご利用になる際の流れをご説明します。
お急ぎの場合でしたら即日対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お見積り依頼

お電話、ファックス、またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お見積りをご希望のお客様は、無料お見積りフォームをご利用いただくと便利です。

Tel:03-3898-7895 受付時間9:00〜17:00 定休日:土・日曜・祝日
↓
お見積りのご連絡

当社からお電話、メール、またはファックスでお見積りをご提示します。

※契約書または守秘義務などに関する覚書を交わすことができます。

↓
作業のご依頼・回収日程の調整

当社への作業依頼を決定されましたら、お電話、メールなどでご希望の作業日をお知らせください。
処理の現場にお立ち会い可能なサービスもあります。詳細は、各サービスページをご覧ください。

↓
回収

回収方法には3パターンあります。詳細は、各サービスページまたは料金一覧表をご覧ください。
ご希望の回収方法を、お見積りのご依頼時、もしくは作業のご依頼時にお申し付けください。

  • 定期回収
  • スポット回収
  • 立会直送

※サービスによってはご利用いただけない回収方法があります。

↓
処理作業

自社倉庫内で破砕や分別、または、製紙工場にて溶解作業をおこないます。

↓
証明書を発行

作業終了後には、機密書類処理の証明書をお送りします。


機密書類処理、その他のサービスに関してのお問い合わせはこちら TEL:03-3898-7895 FAX:03-3898-7866 お問い合わせフォーム