お知らせの最近のブログ記事

こんにちわ、機密書類処理・データ消去のカネナカです。 3月11日14:46M8.8(後日訂正M9.0)の大震災から10日を過ぎました。 被災者の方、避難生活を余儀なくされている皆さま...心よりお見舞い申し上げます。 皆さまの安全と健康、そして被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 幸い弊社のおきましては、直接被害はなく、軽油の調達もなんとか確保できている状態にあります。 お客様のご要望には極力ご期待に添うよう努力させて頂きますが、計画停電に伴う納入先工場の稼働状況により、機密書類の業務に関しましては、日程等、調整を頂く場合がございます。 何卒ご理解頂けますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。 なお、計画停電に伴い、電話及びメールでのお問い合わせに支障をきたすことも予測されます。 合わせてご協力の程お願い申し上げる次第です。 ※弊社は本日現在 「5グループ」に属しております。 今後とも宜しくお願い致します。 カネナカのデータ消去サービスは、HDD・磁気テープ等 記憶メディア全般に対応しております!

こんにちわ!機密書類処理・データ消去のカネナカです。

いつまで続くのか...!と思われた猛暑日。急な終わりを告げ、過ごしやすいどころか肌寒いくらいですね。
秋になると空気が澄み、昼夜を問わず空がきれいですが、先日の中秋の名月、ごらんになれましたでしょうか?
 

さて、先日わが社の業務の柱である「機密書類処理」において、「機密書類 小口宅配サービス」を本格的にスタートいたしました。

只今キャンペーン中につき、小口宅配サービスに顧客登録を頂いたお客様は、データ消去サービスの「データ消去費用」を50%offにてやらせて頂いております!

是非、ご利用頂ければと思います。


 

こんにちわ 機密書類処理・データ消去のカネナカです。

本日、機密書類処理の業務の一環で、「小口宅配サービス」をHP上アップしました。

小口宅配サービスにご登録いただいたお客様には、データ消去サービスおいて、キャンペーンを実施しております。

是非、お気軽にお問い合わせください。

カネナカのデータ消去サービスは、HDD・磁気テープ等 記憶メディア全般に対応しております!

こんにちは!機密書類処理・データ消去サービスのカネナカです。

猛暑日がまだまだ続きそうな今年の夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。
暦の上では処暑を過ぎ、本来、暑さも峠を越えてよさそうな時期なのですが、今年の秋はなかなか訪れてくれそうにありません…

夏バテ予防は、しっかりとしたいものです。

さて、長らく詳細をHP上アップできずにいた、機密処理サービスの「宅配サービス」(小口宅配サービス)ですが、ただ今サービス公開に向け、HPの修正作業に取り掛かっております。

よりリーズナブルなサービスの提供を考えておりますので、公開まで今しばらくお待ちください。

 

 


 

夏季休暇について

こんにちわ!機密書類処理・データ消去のカネナカです。

立秋を過ぎ、暦の上では秋ですね。今週に入って風と空の感じが心なしか変化してきた気がしますが、皆さま、いかがでしょうか?

今週末よりお盆休みの方が多いかと思います。

このところ、高速道路の料金体系に振り回され、渋滞予想が立てにくいようでもあります。

ドライブ旅行を予定されている方、念の為、十分水分の準備はいつもより多めでお出かけください。

なお、弊社は特に夏季休暇はございません。

交替で休暇消化をしているため、多少日程を組む際、ご協力頂くことがあるかもしれませんが、

宜しくお願い致します。

カネナカのデータ消去サービスは、HDD・磁気テープ等 記憶メディア全般に対応しております!

プライバシーマーク

こんにちわ、機密書類処理・データ消去のカネナカです。

昨年末より取り組んでいたプライバシーマークの初めての更新作業でしたが、先日合格の連絡が来ました。取り扱う品目が機密を含んでいるものなので、なかなか細かな指摘を受けましたが、無事更新を受理されほっとしています。

今後ともお客様の信頼を裏切ることのないよう、頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

カネナカのデータ消去サービスは、HDD・磁気テープ等 記憶メディア全般に対応しております!

こんにちわ!機密書類 処理・データ消去サービスのカネナカです。

 そろそろ年末の大掃除に伴い、機密書類のスポット回収回収日程の問い合わせが入るようにないました。

早いもので、今年も残り1ヶ月半を切りました。

年の瀬のスポット回収は、年末ぎりぎりの日程のご希望が多くなるため、回収時間はある程度融通を利かせていただくことお願いしております。今年もご協力いただけますと助かります。

 

 

日中はまだ夏を思わせる日があるものの、朝晩はすっかり涼しく過ごせるようになりました。
空気が澄み、日中、空に浮かぶ雲が高くなり、秋を思わせる今日この頃です。

この時期、月が1年で一番輝いてみえるそうです。
旧暦8月の十五夜のお月見は是非日ごろの忙しさを一時忘れ、夜空を見上げたいものですね。
ちなみに今年の十五夜は10月3日(満月は翌4日)です。

さて、この度弊社では「ADC MagWiper」導入に伴い、垂直記録方式のHDD強磁気消去が可能となりました。最近製造されたHDDのリース物件で、物理的破壊が不可能だったものでもご期待に添うことができるようになりました。

これからも多くのお客様のニーズにお応えできるよう、頑張って行きたいと思います。

夏季休暇

暑中お見舞い申し上げます。

本日近畿・東海で梅雨明け宣言がようやくなされたようですが、今朝方赤とんぼが数匹飛んでおりました。

週明けには季節のあいさつも「残暑お見舞い」になろうかというこの時期に梅雨明けとは…

明日から関東はまた雨模様らしく、今年の秋の収穫時期が懸念されます。

 さて、弊社の夏季休暇ですが、基本的にございません。

従業員、交代での休暇消化としておりますので、機密書類処理のご依頼・お問い合わせ等、遠慮なくお申し出ください。

カネナカ ブログが開設しました

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて このたび機密書類処理のカネナカのブログが開設いたしました!

 

機密書類処理サービスのカネナカ ブログ

http://www.kanenaka-inc.co.jp/blog/


カネナカからのお知らせや機密書類処理に関する出来事などを発信していきます。

今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。